日向ぼっこ | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

散歩コースの山茶花 赤

 

白とピンク

 

どれもきれいです

 

2羽のオナガがいます 見える?

 

UHA味覚糖 クレパス形&クーピー形MIX

おなじみのクレパスとクーピーがパッケージになっています

懐かしいね

 

中身はこんな感じ

味はソーダ いちご マスカット

形も2種類で可愛いね

 

クッションで日向ぼっこ ふうちゃん

 

お日さま あったかいね

 

だんだん手が伸びてきた~

溶ける?(笑)

猫は日向ぼっこがよく似合うね🌞


食べている時に頬の内側を噛んでしまうことありますね

先日 噛んだところが口内炎みたいになって

なかなか治らないし なんかしこりみたいになってるし 赤い?

やばいやつ?

ちょっと心配になって どこかで診てもらおうと調べてみたら

歯科口腔外科か 耳鼻咽喉科らしい

歯科はハードルが高かったので(笑)

よく行く耳鼻咽喉科に行きました

見た目と触診で大丈夫ってことでした

ホッとしました

気になったらとりあえず病院だね