仲良く警備 | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

グリコ アイスの実 

まるごと果実感 濃いとちおとめ苺

 

ガリガリ君リッチ ねっとりピーナッツ

 

カルピス極実堂 あんずと

全国の産地を応援する りんご三兄弟 長野県産

秋映 シナノスイート シナノゴールド

 

マルちゃん ごっつ盛りわかめ醤油ラーメン

 

チロルチョコ 生もち金きなこ

 

ワンソックのミシェルと 監督のふうちゃん

 

ふたり仲良く 自宅警備かな?

 

ミーちゃんは まだ頑張ってるけど・・・

ふうちゃん 眠くなってきた?

 

怪しいやつはいないか・・・

 

ミーちゃん 真剣です

 

ふうちゃんは・・・

 

なでなでの催促でした ラブ

あとでミーちゃんもなでなでしてあげないとね

 

広報かつしかは 特殊詐欺の注意記事

この絵を描いてくださっているのは

ドーベルマン刑事でおなじみの平松伸二さん

葛飾区在住だそうで 広報誌の表紙やポスターなど

いろいろ協力してくださっています

マネーカードは絶対詐欺だよ

それから ATMでは振込はできても振り込んでもらうことはできないからね

身内を装って電話でお金の話をするのは ほとんど詐欺

何億もの被害が起きています

みんな気をつけようね