逆転? | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

散歩コースのハコベ

小さい花びらも可愛いね

 

よく似てるけど もうちょっと小さいタネツケバナ

 

ムクドリもいるよ

 

左側はドバト 右はキジバト

一緒にいました

 

ハーゲンダッツ

チャイミルクティーと 優雅に香るタヒチバニラ

 

もう少しで14歳になるミシェル

まだまだ元気にお散歩しています

 

だけど 黒い耳毛の中に白髪が・・・

はーちゃんは顔の毛が白くなったんだよね

 

ところが 背中では黒い毛が目立ってきた

前は黒い毛はほとんど見えなかったのになぁ

耳毛が白で背中が黒 白黒 逆転する? まさかね

 

ふうはもう少しで15歳だけど 毛並みも毛色も変わらないね

 

HAPINSさんからふくにゃんレトロ柄が出ました

なんか懐かしい柄です

パン柄とフルーツ柄のボウルを買いました

 

A4フラットケースも 可愛い

こちらはパン柄

 

そしてフルーツ柄

使うのが楽しみ

 

気になる方は こちらです

 

 

NHKで放送されてる「ツバメ」

愛知バージョン 好き

 

スカパラバージョンもいいよ

戦争や差別がない世界になりますように

人類は手を取り合って生きていかなくちゃいけないんじゃないの