誰? からのピッカピカ | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

散歩コースの金木犀

こんなにつぼみが出てきていました

そろそろ咲くね~

枝からいきなりつぼみって 金木犀も面白い植物だね

 

こちらは ちっちゃくて見落としそうな花

ハキダメギク・・・

牧野富太郎先生が名付けたらしいけど 

もうちょっと可愛い名前にしてほしかったなぁ

そういえば 来年の朝ドラは牧野先生がモデルだね

神木隆之介くんが演じる牧野先生 楽しみ~

 

スーパーで買った武蔵製菓さんの栗ようかん

美味しかった

 

ロールクッションで爆睡中のミシェルくん

 

寝ているところを ごめんね

 

お風呂です

 

え~

 

細っ 誰・・・?

 

きれいに洗ってもらって ふわふわ さらさら ピッカピカだね 別犬(笑)

 

もういっかい 寝ます

お疲れ様でした

トリミングも お高くなって 

ミーちゃんはおうちでお風呂です

 

 

さえサエコさんから 現代童画展のお知らせが届きました

いつもありがとうございます

今年は行きたいなぁ

コロナ 落ち着くといいな

 

ルイヴィトンのCMでかかるこの曲

マイケル・ナイマンの「楽しみを希う心」

映画ピアノレッスンで使われた曲

一度聴くと耳に残るね

マイケルはミシェルと一緒だ