お茶の時間が待ち遠しい | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

散歩コースのミニひまわり

ミニでも 元気いっぱいです🌻

 

コエビソウ

花がエビっぽいよね🦐

 

今年始めての蝉

アブラゼミが泣き始めました

木と同化しちゃってるけど わかるかな?

 

パピコ マスカット オブ アレキサンドリア

ガツン、とみかんは定番ですね

 

スーパーで買えるドンレミー

まるでスイカなケーキ スイカだね🍉

 

最近 メロンだけじゃなくて

スイカやきゅうりでも口の中や喉がイガイガするようになったおねいちゃん

アレルギー? これは大丈夫かなぁ

 

 

TSUKEMENのファンクラブで注文していたマグカップが届きました

 

丸モ高木陶器とのコラボです

いつもの猫さんにメンバーのデザインが加わってます

 

お湯を注ぐと色が変わります きれいだね

ピアノに3匹の猫ちゃんが・・・メンバーを表していますにゃ

 

色違いもあります

こっちのデザインも可愛い

 

猫とピアノとヴァイオリン 似合うね

お茶の時間が待ち遠しい

 

 

残念ながら 今は品切れのようです😲

 

 

普通の猫さんわんちゃんの温感マグもありますよ

どれも可愛いよ

 

椅子の端っこで香箱座りのふうちゃん

 

お母さん 美味しいもの食べてる?

 

僕のはないのかなぁ

ふうちゃんにも あとでうまうまあげますよ