仲良し? ライバル? | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

山茶花(さざんか)がきれいです

好きな花

山茶花 山茶花 咲いた道 焚き火だ焚き火だ

落ち葉焚き~♪

 

と思ったら うちの朝顔がまだ頑張っています

きのうは立冬だったのにね

暖かい日が続いているからかな

 

酉の市

今年は11月9日と21日ですね

人出が多いからなぁ 今年はまだ行かれないかな

 

morinagaMOW ピスタチオ&チョコレート

これは間違いない美味しさ

 

しましまうまうまバー

バーコードも しましま(当たり前・・・笑)

 

チョコ多めですね

 

スーパーの九州フェアで見つけたゆずすこ味のり天。

 

ゆずすこって タバスコの柚子胡椒バージョンみたいな感じだね

ちょっとほしくなるね

 

銀のスプーン 三ツ星グルメ

開け口に猫さん

 

モンプチも 箱に猫さん

フードメーカーも 楽しんでるね

 

ソファにふうちゃんと座っていたら ミーちゃん来た~

 

ふうちゃんより上に乗って ちょっとドヤ顔(笑)

 

ふうちゃんは 全然気にしていないね

 

ミーちゃんのおやつを抑え込むふうちゃん

 

ふうちゃんが入っていないときに

猫の巣に入ってご機嫌のミーちゃん

二人の関係は 面白いです

 

すっかり載せ忘れていた猫舎道楽堂の11月の猫さん

スケートしてます 

11月に入ってもちょっと暖かい日が続いていますね

あったかい冬になるのかなぁ

 

猫舎道楽堂さんの招き猫は いろいろあって楽しいです

 

 

 

 

これ お値段もいいけど すごいよ

見るだけで縁起良くなりそうだから 覗いてみてね