お父さ~ん | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

きのう ちょっとお出かけした時

葛飾区と墨田区の間にかかる橋から見えた富士山

白く雪化粧していてきれいでした

富士山見えると なぜかテンション上がりますね🗻✨

高いビルができる前はもっとよく見えたんだけどなぁ

 
ニシキギが紅葉してきれいです

 

ロッテ ことりっぷふんわりプチケーキ

いわて かもめの玉子

かもめの玉子 大好きなので 買っちゃった~

 

ハーゲンダッツ リッチマロン

 

ローソンウチカフェスイーツ

クイニーアマン マロン

栗の季節だよね🌰

 

お父さん 漫画読んでるの~

 

まだ読み終わらないのかなぁ

ふうちゃん 待ちくたびれちゃうね

 

次の日は お父さんの腕枕ゲットだぜぇ

 

気持ちいいねぇ

 

やったね💕

 

さえサエコさんから 現代童画展のお知らせが届きました

いつもありがとうございます

行かれるといいなぁ

11月10日(水)~16日(火) 東京都美術館です

楽しい絵や造形に出会えます

 

きのうのきょうの料理「栗原はるみのキッチン日和」

たいちゃんのチェックのシャツが可愛かったです

 

作ったのはホタテと水菜のパスタだったんですが

TSUKEMENの 料理上手なバイオリニスト KENTAくんの

パスタも紹介されていました

けんちゃん 写真入り~

けんちゃん こんなにパスタ食べてるのに

なんであんなにスマートなんだろうね

ピラティスやってるからかな?

 

テーマソングの「HAPPYキッチン」

あれ? TSUKEMENって4人だった?

栗原はるみさんが チャーミングすぎ~❤(ӦvӦ。)

 

おまけ

仲良しのえふくんとフィリップくん

いよいよ明日はハロウィンですね~🎃👻💀

今年はお家でね🏡

選挙も行こうね~