ご満悦 | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

散歩コースの紅梅もきれいでした

 
団地の庭でたくさん咲いているのは
 
オオキバナカタバミ
黄色い花って見ると元気が出ますね
 
キジバトが日向ぼっこしていました
 
あ~ 逃げちゃった・・・
 
毛布をグチャグチャにしてご満悦なミシェルくん
 
てへっ
 
お父さん 怒ってるかな?
チラッとお父さんのご機嫌をうかがうミーちゃん(笑)
そのくらいじゃ 怒らないよ
静電気で 耳毛すごいことになってるね(笑)
 
ねこあつめでは
ビストロさんがストーブでピザを焼いていました
 

切ないなぁ でも 明日に向かって頑張れるCM