佐山さんの ガチャポン猫 | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

明星一平ちゃん すき焼き味 汁なしうどん

 
CMを見て気になってたCUPNOODLE シーフードヌードル
ほぼイカ&イカ2種になって味わいW!!
 
ほぼイカって イカのかまぼこ的なものなのね
元々シーフードヌードル好きなので 美味しかったよ
 

このCMね 早見優ちゃん

 

注文していた 佐山泰弘さんのガチャポン
「猫の宴」と 「和猫揃え」のコンプリート版が届きました
 
コロナに関係なく 猫さんたちはにぎやかな宴を楽しんでいます
 
大笑いして楽しそう
 
こんな光景 当たり前だったのにね~
猫さんたちの表情が またいいね
 
和猫揃えは 一輪挿しと 箸置きです
どの子も可愛いね~
 
大きさはこのくらい 高さ4センチくらいのミニサイズです
早速 好きなものコーナーに飾りました

 

佐山さんの作品はこちらで見られます

 

 
足にくっつくふうちゃん
 
ミシェルも来ました
 
ふうちゃんばっかり・・・
 
 
ごにょごにゅ相談中?


僕もなでなでしてね💕
もてもてでうれしいお母さんです
 
こまおさんから クリスマスの手作り石けん届きました
いい香りです
いつもありがとうクリスマスツリーキラキラ

 

 

昨夜はふたご座流星群 見えました?

ロペさんのところは見えたのね(笑)