まったりわんにゃんと 大迫力大黒TSUKEMEN | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

金木犀ももう終わりだね~と思っていたら

2番花が 準備中でした

またいい香りを楽しめるね

 
午後の紅茶 ミルクティー
ディズニーパッケージ アリス 買ってきました
後ろ姿も可愛いハート 
 
セブンイレブンスイーツ リッコイタリアンプリンプリン
最初 リコッタチーズかと勘違い・・・
リッコって リッチのことなんだって
美味しかったけど なんか・・・(笑)

 
長野県産 シナノドルチェ
いろんなりんごが並んでますね りんご
 
マルちゃん 食べるスープ ホットワンタン
山椒香る鶏だし塩スープ
 
ロッテ ラミー 出たね~
 
今年はパッケージも変わって 中身も個包装になりました
 
お父さんとまったりのふうちゃん
 
リラックスして眠くなってきたかな
 
とろ~ん
 
寝た zzz
 
涼しくなって ミーちゃんもロールクッションでまったり きもちよさそう
 
菜子ちゃんも おねいちゃんの布団の上でまったりぐっすりだね
(お腹 舐めちゃって 毛がなくなっちゃうんだよ)
 
こまおさんから ハロウィンの手作りせっけん リップクリーム届いたよ~
いい香り~ いつもありがとう💕
 
15日の 大黒(だいこく)TSUKEMEN オンラインライブ
すごくよかったよ~キラキラ
いつものTSUKEMENメンバーに 
和太鼓の大多和(おおたわ)正樹さん
尺八の黒田鈴尊(れいそん)さんが加わり 無敵のチームができました
 
すぐるんとれいそんさん
れいそんさんの尺八は 尺八のイメージを完全に変えました
カッコいいよ~
 
たわさん(笑顔がステキすぎ)と けんちゃん

 

このメンバーで 海外に飛び出そう !!

とにかくすごい迫力です

 

大多和さんの太鼓 楽しくなってくる

 

れいそんさんの尺八と箏(そう)で

ピアソラのリベルタンゴ 和楽器で洋楽

箏の寺井結子さんは 友人のお琴の先生です

おきれいな方だよ~

音楽って 楽しい~~~ルンルン