続けられたことに感謝♡ | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

ダイソーで 2個100円で買ったレモンケーキ 

美味しい~

 

不二家 レモンスカッシュ 

贅沢なレモンの果実感

 

 

レモンスカッシュ 45周年だって~

 

 

あわしま堂 まるごとあんず大福

 

 

あんず甘露煮が 爽やか~

 

 

日清 どん兵衛 すき焼き

肉汁の旨みたっぷり すき焼き風うどん

 

 

 

ブログを始めてから きょうで10年になりました キラキラ

すべては この区のホールの広報のTSUKEMENの写真から始まりました

5月に一人でライブに行って 楽しいライブに惹かれ

初めて握手会にも並んじゃいましたグッ

それから 3人のブログを見たくて アメブロに登録

そのころ ピアニストのSUGURUくんが 近所の猫しろろちゃんのことを

書いていたので うちにも白猫いるわぁって ブログも始めました

そんなわけで 「TSUKEMENのおかげです」なんです

 

 

瑠璃さま 櫻次 大活躍してたね~

 

玻璃も みんなのお兄ちゃんだったね

 

今は ふうちゃんと

 
ミシェル
 
程よい距離感で 暮らしています
 
ほとんどおねいちゃんのところにいる菜子ちゃん
この間 えふくんのおもちゃのエイが気に入ったようなので・・・
 
これね ルンルン
 
こんなの 作ってあげました
 
すんすん
 
これで 遊んでいいの?
 
抱っこ~
 
気に入ってくれたみたいね~💕
 
10年 あっという間でした
始めたのはTSUKEMENのおかげ
続けられているのは
見に来てくださるみなさんのおかげです
ありがとうございます ハート
これからも ぼちぼち更新ですが よろしくお願いしますね
 
10年たって 
ますます充実して大人になったTSUKEMENの3人

 

 

デビューした頃のTSUKEMEN

初々しいなぁ

あれ けんちゃん あんまり変わってない・・・? 😍

TSUKEMENもよろしくね〜🎻🎹🎻🎶💓

 

おまけ

いろいろ検索してると 関連商品が出てくるよね~

これ ちょっといいなと思ったので 載せるね

使ってくれるかは 猫さま次第だね (笑)