秋だわぁ | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

えふくんと公園に行く途中で見つけた彼岸花

曼珠沙華っていう名前もいいよね~

 

 

団地の集会所の室外機の上でまったりしている猫さんもいました

 
自転車置場の猫さん
きのうは少し暑かったね
 
遊んだあと スーパーに行ったら 並んでました
ロッテ ラミー ぶどう
もうラミーの季節なんだね

 

 

と思ったら なんと こんなのが~
ロッテ ラミーアイス~~~
新しいね キラキラ
 
牧場しぼり 香る紅茶&ミルク
 
井村屋 やわもち 栗あん
 
このパッケージ 見覚えがあるよね~
一杯でしじみ70個分のちから よくスープを買います
でも これは袋ラーメンで~す
しじみラーメン塩味
永谷園と 北海道旭川の藤原製麺さんのコラボです

 
私がPCやってると たいてい隣の席で寝ているふうちゃん
 
TSUKEMENの「真田組曲」を聴きながらやってたら
足がピクピクしてました(最初のほうだけね)
どんな夢見てるのかなぁ 足軽・・・?(笑)

 
 
気がついたら ふすまの取っ手(引き手)に
カビゴンのシールが貼ってありました(笑)
カップ麺のおまけ
 
ほとんどやっていない私のポケゴーも
いつの間にか モンスターが増えてたよ
えふくんが捕まえてくれたようです
私より うまいわ(笑)

パパとママもせがまれて始めたそうです(笑)