息ぴったり♪ | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー

ENJOY MUSIC withTEA

ディズニーボトルはいろんな楽器です

鍵盤ハーモニカ TSUKEMEN SUGURUくんがライブで使ってます ルンルン

 

プーさんは リングベル

子供が 幼稚園や低学年のころ 使ったなぁ

このミルクティー 普通のより甘さ控えめでスッキリ飲めました

リピ あり~ コーヒー

 

 

パピコ シチリアレモンと

ガリガリ君スポーツドリンク味

 

梅雨の晴れ間にわんこ組のお散歩

 

よく見ると 足並み揃ってます

息ぴったりだね~ ラブラブ

 

えふくん 大好きな近所の駄菓子やさんへ

 

どれにしようかなぁ

選ぶのが 楽しいねルンルン

 

でもだいたい いつも決まったものを買ってきます

チョコ多いなぁ(笑)

 

この小さいホワイトチョコが好きだね~

3歳になったのが嬉しいえふくん

なにか上手にできてほめると「3歳!!」って 自慢げに言います

お片付けなどしないので「3歳なのにやらないの?」って言うと

「まだ小さいの~」だって(笑)

頭つかってるね~ 爆  笑

 

もうご存知の方も多いかもしれないけど

鈴木蘭々ちゃんが紹介していたのを見て ハマってしまいました

「猫の住む星に僕らは生きている~♪」

猫が好きなら 好きになるにゃ~ ラブ

可愛い猫さん多数出演にゃ

聴いてみてにゃ~ ルンルン