ボタニカルアートと ドーナツと ねこねこ | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

友人が上野で ボタニカルアートのグループ展に出展しているので

娘と一緒に 見に行きました~ クサバナ

{FBF318CF-15CF-4513-ADA6-EB0C2AB866F4}
 
友人の作品 クリスマスホーリー
{C523F722-29CD-4D08-91C4-F46C7C1E6D65}

 

 

エビズル(小)

{639B7121-E0AB-41AB-9A92-DD07BCCAF556}

 

 

 

エビズル(大)

{2EBA28EC-B31F-49A6-AEEC-24CC2AEA790A}

細かいところまで綺麗~

自慢の友人です 照れ

 

 

JR上野駅には 「怖い絵展」と紙兎ロペと うえきゅんの

オリジナルフォトスポットがありました

{57516E63-3132-458B-92E1-F7CE93EFB298}

 

 

うえきゅんはエキュート上野のキャラクターなんだって

パンダフルウィンターやってました

{3C2220F4-A83D-4862-9CB9-5C7F1152B37C}

 

いろんなお店にパンダがいっぱい

シレトコドーナツで可愛いドーナツ買いましたパンダ

可愛い子パンダちゃんがドーナツの穴に入っています

これは前に上野動物園の赤ちゃんパンダがお星さまになったとき

みんなの心にぽっかり穴が空いたから

可愛い子パンダでドーナツの穴を埋めたのが始まりなんだって

通常のドーナツにはクマゴロンが入っていて

コパンダはエキュート上野店限定だそうです

{F75153D1-1CBD-454F-A31E-A21A0B010BDB}

通常のものは 楽天で買えます

揚げないしっとりドーナツです

 

 

 

Eテレでやってる2355が気になるふうちゃん

ねこねこ55の特集でした

{979F841D-975A-481A-8E32-729807FD90D7}

 

ねこねこ55 きまぐれにやっているので

タイミングよくないと見られないね~

{A8438D7E-BED2-4726-841C-430667831981}
 
キャスターは にゃかがわしょうこさんです(笑)
{078C8409-0DBD-4C7A-8808-99834169BF9B}

 

ふうちゃんも いつか出られるといいね~

{12423F8B-6138-4EF4-BC68-678F8E512201}

 

 

玻璃(はり)のことで 励ましのコメント ありがとうございました

普段は元気に過ごしています

これからも元気に穏やかな生活をさせてあげたいです

{6B34E58F-CBEC-4639-9836-F77BBE149626}

寝ててもお耳がたってます ^m^

 

 

おまけ

怖い絵展と紙兎ロペのコラボ

吉田羊さんが出てま~す 羊