謎は解けた | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

みなさん 覚えておいででしょうか
謎のレモン・・・レモン
時々 家の前の歩道に落ちている輪切りのレモンです
謎は解けました 電球
実はこれが起こるのはいつも金曜日の朝だったんです
この日は資源ごみ回収で 朝 回収の車が家の前に止まって
作業員の方が近くの公衆トイレを利用するんです
 
その助手席にいる人が待っている間にタバコを一服して
輪切りレモンを捨てていたんです~ びっくり
何か飲み物に入っていたのか 
お弁当の添え物だったのかはわかりません
 
ごみ収集する人がごみ捨ててた・・・えー
たぶん 委託業者の人なんだと思います(いい年のおじさん)
わかっちゃったけど ちょっと怖いから 注意とか出来ないなぁ
見つけたらサッサと片付けよう ショボーン
 
 
映画「ラストレシピ」とセブンイレブンのコラボ商品
色々出ていました~
5色のカラフル白玉くりぃむぜんざい
島津亭のオムライス
柳沢健が作る渾身の炒飯
{D8A4EE68-7EBA-46C8-8058-792D23AE6A1C}

 

 

 

 

主人公一番の思い出の味 ビフかつサンド

一品に一枚 クリアファイルがついてきま~すラブ

{346412CD-EE56-4CE1-A71E-5BF624DA9C8B}
なくなり次第終了とのことです
ほしい方は お早めに~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
 
葛飾区の有名人
寅さん 両さん 翼くん
そして ニノさ~~~ん v(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
おまけ
菜子ちゃん 日向ぼっこ 晴れ
{23C6DA09-740D-4EB9-B612-720324D6372F}

 

もう一つ おまけ

香香ちゃんを見て和もう

だいぶしっかりしてきたね パンダ

 

輪切りのレモンは勘弁してほしいけど

これは美味しいよね

 

うちは いつも これを使っています ルンルン