初めまして、冬居です。 下に着けた名前は2年も経って忘れました。

 

 何かしようとブログを開いた先々月は記事も書かずにピグブレイブで潰しました。無課金100日位内でも雷の地獄級クリア出来るもんなんですねー。初心者の時は課金前提の難易度に見えるとかこれ完全に失敗してね?

 

 この2年でソシャゲ?も登録して遊んだし、ゲームに嵌って高校中退したから何度目の挫折でしょうか。

 家の農業は他の農家に委託、ちょっとした草刈りなどは夜型になった私ではなく両親がこなし、完全に穀潰しになりました。あっはっはっはっは……

 今月はっ! 今月はまじで頑張るからっ!! もう今はゲームやって無いから

 

 

 これからは一日4時間頑張ります。

これからは。

そう、明日からね。

 

まって!今日も2時間くらいはやってるからおねがいしますブラウザバックはしないで!

 

 

 

 はい、ここまで起承転結の練習です。27って自分の中ではカッコいいおじさんに一歩踏み込んでる年齢なんですよね。ちょっと共感と感情の揺さぶりを意識して書いてみました。全然カッコ良く出来てませんけどね?

 

 まず今月内はネームをと考えております。ネームもまあ探せばいろいろ出て来ると思いますが実は本日・・・・・・ゴミ世界(押し入れの)発掘作業を行って出て来た昔の絵に、不覚にも笑ってしまいまして。

 それで意外にも過去の自分に嫉妬しちゃったんですよね。こいつまじめに描けたのかって。何ででしょうね、続けて練習してたらそんな事は無かったと思うんですが。

 

 しばらくしてから、「こいつにはまけたくない~~W」って、妙なやる気が出まして、正直この無気力続きの2年でやる気が懐かしくて、心がぽっかぽかに暖かくなりました。冬も来ますし冷え性改善にリンゴ酢を飲み始めました。効果は覚えて無いんですが(笑)

 

 

 これから書いていく記事には、昔やこの記事みたいに2時間とか長い時間は、もうかけません。その分練習しろって話ですから。あと夜起きてないでちゃんと寝ろって言うね。

 毎週1~2回更新のつまらないブログになるかもしれませんが、前に進む事だけは精一杯行こうと思いますので、応援のほどよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画家志望へ
にほんブログ村

追記:前の記事ではやや腐りかかっていますが、女の子が大好きです。あと今では獣耳熱も収まりました。ほんと人間って変わるもんだな~。