はじめまして、こんにちは~

家の農業を手伝いながら漫画家を目指している冬居です。

 

 アメーバさんでID作ってみたんですけど、誘惑が多い多いっ!

こーれは足を取られないように気を付けないと際限無く入りこむパターンですね、理解しました。(私の場合はです)

 とりあえず他にもあるんですけどこっちのブログも更新して、使い勝手がよさそうだったらこちらへ引っ越そうかなーと思います。いわば別荘ですね! あっはっはっは

 

 とりあえずーした練習の内容なんかは別のブログに置いて、こっちは本当にただのブログとして活用すればいいのかな? なんだ唯のブログってっ!

 んー・・・ あ! そうだプロフィールで妄想描くって書いたんでした! そうだそうだ 

妄想となると痛い内容になるかもしれませんが、うーわぁー何だ此奴 とか笑ってみてください。

じゃ、早速やってみましょうか。 

 ほーら笑顔を見せてください。きれーな顔してますよー?にこって笑ったとこ見たいな!あっ

そう!そ!

 その笑顔を維持したままで”何だこやつ”言ってみて!ほら言って!・・・・・・

 

・・・・・・ ・・・・・・

 

 ・・・こやつって(爆笑)      ・・・・・・て何だこの妄想!いやちがう、そうじゃない!

 結局本当のところはこのブログでキャラの掛け合い等を考えたり歯の浮くセリフを言わせてみたりそんなのをやりたいと思います。 私の好む属性としては獣耳なんですが、やや雑食です。鏡音レンくんに心を打ち抜かれてやや腐っててもカイト兄さんとの夫婦漫才とかみれるようになりました。まあ二次創作をこのブログでする気も無いんですが。

 話し戻しますけど、そういう漫才みたいな妄想やイケメン (カイトの事ではない)描いてかっこつけさせたり、美少女 (レン君の事ではない)にときめくセリフを言わせたり

やったことないけどそんな楽しいブログにしていきたいと思います。

 あれどうしよう、このブログ凄く楽しそう。

 

 なにはともあれ、漫画家を目指す息抜きのブログを

そして冬居(ノリで付けたので下の名前忘れた)をどうぞ皆様よろしくお願いします。