PADIニュース! | gk45@生存ブログ

gk45@生存ブログ

gk45の日々の生活をかいたブログ


ダイビングをする俺のところには
たびたびPADIからメールがくるw

 PADIを聞いたことがない人のために↓

 PADI ←クリック



今回のメールの内容はこんなものでした
 
東伊豆・熱川に新ポイント「八丁沖」OPEN!

 東伊豆の熱川に、中級者以上向けのビーチポイントがオープンしました!これまでの穴切湾から分かれる「八丁」からさらに沖へと出る新ポイントで、その名も「八丁沖」。
EN英兄は無数の根が点在し、塩の流れから、イサキや味などの回遊魚、そのほか大物とも遭遇。アーチも複数あり、冒険心を強く刺激するポイントとなっています。また、海のなかはてつかずのため、そふとコーラルが元気いっぱい。マクロ生物も豊富です。
穴切湾に比べ、かなりダイナミックさがましたこの新ポイント。本当に未開拓なので、きていただけたすべてのお客様がこの海の開拓者になります。ぜひ、遊びに来てください!
 以上PADI引用

とのことでした@w@・・・

 行ってみてぇーーー!!!
ぜってぇーーーさみぃいーーーーー!!


gk45@生存ブログ-PADI

gk45@生存ブログ-PADI

gk45@生存ブログ-PADI
写真提供「熱川ダイビングサービス筑波啓介さん」