最近、睡眠の乱れが凄いチーン

朝は二度寝、三度寝繰り返して

11時頃起床します

 

朝ご飯?食べて、洗濯干して

PC開いて、ブログを更新して。笑

昼ご飯食べて

昼寝二時間。笑

 

17時頃入浴して

そこから夕飯作り

夫を待たずに夕飯食べて、YouTube見て

21時には布団入る笑い泣き

 

どんな生活笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃ、夜中何度も起きるよね。笑

 

 

 

昨日、とっても癒された動画

 

 

インスタではる君のことは知ってたけど

こんなに可愛い男の子だと知らなかったおねがいラブラブ

子どもらしい可愛さ、言葉遣いも綺麗で、そして賢い!!!!!!

 

・・・育ちの良さ、ってやつ真顔??

我が子もこんな風に育てたい、、、