外出しないのに、誰も知り合いいないのに

服が欲しくてたまらない期がやってきました滝汗

 

これはマズイ!!と思い

家にある着ていない服たちを着てみました。

 

意外とまだ入る服が多く

中には、妊娠中の方がサイズ感的にいいかもな~っていうものもあって

ちょっと気持ちが落ち着きました照れ

 

いつも同じ服ばかり着てしまうので

なるべくこれからは毎回変えていこうかな!

もう、スーパーとかにもオシャレなワンピースでいこうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちょっと気持ちがハッピーになりました照れ

 

 

それに加えて

第一子出産後に封印していた圧縮袋も開封。

マタニティ関係のモノをしまっていたんだけど

出てくる出てくる…

 

全然使ってない産褥ショーツ7枚ガーン

(うち、4枚くらいは未使用のはず)

 

 

あの時は全く分からなくて、気持ちも焦っていて

とりあえずパパッと買ったんだよね

でも結局、産後翌日?には退院したから全然使わなかった滝汗

死産だと入院期間も短いです。

 

 

まぁ、今回買わなくて済んだし結果オーライニコニコ

 

綺麗なマタニティショーツも3枚あったし

授乳時も使えるマタニティブラ、カップ付きマタニティキャミ2枚も出てきて

本当に今回は色々買わなくて済みそうだと確信…真顔キラキラ

 

 

話は戻って・・・

多分、冬の方が着るもので困りそうかな~

ニット系は妊娠前のモノが着れるし、マタニティズボンはあるけど

お腹が本当に大きくなって、ズボンも苦しかったら

ワンピース一択になるだろうし・・・

まぁ、その時のために今は我慢かなニコ

 

zozoused大好きで、結構見ちゃうんだよね~えーん

古着大好き(状態のいいもの限定)

新品同様のものが破格の値段で買えたりするのでオススメ!

あとは昔買い逃したものとかもあったりね~キョロキョロキラキラ

 

 

週末、やっとこさ戌の日のお参りにいけそうです!

夫が日~月で休みを取ってくれましたニコニコ

家から1時間掛からない場所だけど

折角なので泊まりで行こうとなりました。

 

うちの地域は5月末からコロナ出てなくて

行く場所も4月頃から出ていません

ちょっと安心かな?

 

田舎すぎて観光するところもないし

(こんなご時世だからする気もなかったけど)

ご当地グルメ食べてこれたらいいな~と思っていますウインク

 

あ、近くのイオンモールにも折角なので行きたいわ・・・キョロキョロ

(※田舎すぎてイオンモールすらない)

 

 

話は変わって、、、

今日の夕飯は餃子にしようかなウインク

最近の爆食具合が半端ないですチーン

それも肉とかしょっぱいものばかり求めてしまう。。。

第一子(女の子)妊娠の時は、肉無理!野菜・果物大好き!だったのに

 

今日:餃子

明日:カレー

明後日:やきそば

 

今考えているメニューゲッソリゲッソリゲッソリ

わんぱく小僧のようなメニュー。

 

う~ん。。。

明後日、中華風の味付けで野菜たっぷりお鍋にして

〆を焼きそば麺でラーメン風にしようかな?

 

一日中、ずっと食べ物の事を考えてます・・・うーん