待ちに待った3週間ぶりのデート。
しかも、kazくんの28歳の誕生日です
お互いの家の、ちょうど真ん中あたりにある、大きなショッピングモールで買い物デートの予定。
私は電車で。
kazくんは車で。
駅に着くと、わざわざ改札前で待っててくれました。
車は有料Pに停めて
路駐できるところに車を停めて、呼び寄せてくれていいのに。
こういう、真面目というか、優しすぎるというか。kazくんらしいなぁ、と機械で精算している彼を見て思いました
もちろん、車に乗り込む際、毎回必ず助手席のドアは開けてくれます。姫か
車に乗り込んで、お礼を言って。
kazくんが運転席に乗り込むのを待って…
「ね、チューして」
とおねだり。
だって、駐車場の周りには誰もいなかったし、今しないとこのあと買い物&ランチだから、ずっとできなくてモヤモヤすることになる
kazくんは楽しそうに笑いながら、2回チュッとしてくれました。
こんなことするの初めてだったのか、こんなおねだりをしたことを可愛いと思ってくれたのか?
満面の笑みで、アゴをくしゅくしゅっとくすぐられたのが、照れ隠しみたいで可愛かった
「3週間ぶり、お花見ぶりだよ!」
「まさか、4月1回しか会ってないとは思わなかった(笑)」
「いやいや、笑ってるけどさすがに怒っていい案件だと思うんだけど!」
ショッピングモールに向かいながら話す。
「思ったんだけどさ。毎回何にお金がかかるって、ホテル代じゃない?」
「うん。」
「ホテル行かないで、お茶だけするとか、ご飯だけ食べるとか、お弁当持って公園行くとかは?」
「さすがに月一回のデートは考えちゃうよ。」
「うん。確かに。でもさ…」
「うん。でも?」
「したくなっちゃうんだもん」
したくなっちゃうのかぁ。
じゃあ、仕方ないね
…
……
………
とはならないよ(笑)