YOくん家からの帰り道。
TakくんからLINEが来ました。
「会いたいな」
Takくん39歳。
恋愛相談にずいぶん乗ってくれてる人で、友人枠になりかけています。
…が、彼はずっと変わらず好意を示してくれてます。
たまに電話をくれたりしてますが、彼に甘えて聞かれるままに恋愛相談してるワタシ
ほかの男性とセックスした話もしています。
ただ、セフレの関係ではなく、継続的な「好き」でいられる関係を求めてること、セックスには「心がないと、気持ちよくない」と私が感じていることも、彼は知っていて。
デートのお誘いも、ドライブでご飯に行こう、と誘ってくれました。
日程を調整してみたのだけどうまく合わず。
結局、明日!になりました
明日、夕方から楽器の練習に行きたいことは伝えてるので、それまでの昼デートです。
しかも、楽器の練習場まで送ってくれるとのこと。ありがたい
丁寧に向き合ってくれるTakくん。
彼のことを好きになれたらいいのかもしれない…
顔が全くタイプではない
初デートが仕事のあとで、作業着だった
というのも、友人枠よりの理由なのかもしれません
明日、かっこよくしてきてくれるかな…
それより、これで金、土、日、と違う人とデートすることになった私。大丈夫か?(笑)
これからご新規yuくん28歳とはじめましてデートです。
人によっては、朝、昼、夜とトリプルヘッダーの人もいる、と聞く。YouTubeで(笑)
いいことにしよう