多分、アプリを始めた今年の頭くらいに、マッチングした名前も忘れた方…。

楽器繋がりの30代のぽっちゃりさん、楽器さんと呼びます。


少しメッセージのやり取りをしましたが、完全に楽器仲間とのやりとり…不安


恋人が欲しいのよ、楽器仲間はいらないのよ、と思った私は、メッセージを返す頻度を減らしていきました…


その後、Tくんと付き合うことになり、アプリを辞め。


Tくんと別れたあと、再び登録したらまたいいねをくださった。

あー、前回は申し訳なかったな。

見た目はタイプじゃないけど、良い人そうだったな…と再度マッチング。


LINEも交換しましたが、お茶に行きましょう、と誘われたきり音沙汰なく。

私も Sくんとお付き合いが始まったので、再びフェードアウト。


そんなこんなですれ違ってた楽器さん。


つい今!!

LINEが来たんだが!!!


多分、アプリで見かけて、あ、この人また彼氏と別れた、と思ってLINEしてきたのかも。


でも、、、

もう楽器さんとやりとりする気はないのです赤ちゃん泣き


とりあえずLINEは未読のまま放置。


これがザオラルLINE…。

自分もしといてなんだけど(笑)

相手によっては、ちょっとビビりますね。


まぁ会ってもないし付き合ってもない人なんだが。


ちなみに、明日お会いするTAさんからも、

「起きちゃった!」とLINEが来たのが見えましたが…長くなりそうなので、未読のまま寝たふりを決め込みます。


元気だな…驚き

推しが強いのがちょっと不安アセアセ