と言うわけで?


昨晩あまりにもアドレナリンが出過ぎて、3時頃まで眠れなかった私。


今朝7時には家を出なきゃ、な楽器の用事は申し訳なかったけど、体調不良を理由にキャンセルしました。


友達の前で、笑える自信がなかった、ってのが一番な理由かな。


明日は仕事に行かなきゃだしね。


ひとまずYくんやKくんと出会った◯リッシュに登録をしたのだけど…


40代以降のマッチングアプリ、というパートナー◯って知ってます?

それにも登録してみた。


年齢層は高い。40代後半から60代がメインかなぁ。


「つぶやき」みたいな、日記の機能があって。

思い思いに皆さん書き綴っていらしたので、眺めていたら…


81歳のおじいさままでマッチングアプリをやってらっしゃる!!!びっくり


気持ちが若いというか、元気いっぱいというか…びっくりびっくりびっくり

時代も時代。ひょっとしたら私も80代でマチアプやってるかもしれないですね。


ちょっと迷ったけど…

Yくんと付き合うまでやりとりしていたHさん47歳、Tさん45歳に、ザオラルLINEていうの?やってみた。


お二人とも、「お付き合いされた彼とはどうですか?」と返信をくださったよ泣くうさぎ


一ヶ月でお別れしました…、とお伝えして、一通り質問があったり答えたり。別れた理由もね。


Tさんは、「冬さんとお付き合いしたい、と思ってたくらいなので、また連絡くださって嬉しいですニコニコ」と返信をくださいましたえーん


本当かどうかは見定めますが…(汗


アプリはイイねが来たり、マッチしたりはしてますが…まだ具体的に進展はないですね。


はぁ、またこの世界に足を踏み入れねばならないのね(笑)


どこかに浮気しない、ちゃんと誠実に向き合ってくれる男性は、いますでしょうか(涙