17歳年下の彼は…


下半身フェチですびっくり


私はFカップあるので、「大きい胸が好き」

と男性に言われることはありますが…

もちろん、彼はおっぱいも好きみたいだけど


Tバック履いて欲しい!


と言われて、この歳で初めてTバックとやらを買い(笑)

彼と会う日だけ、身につけて出かけます爆笑アセアセ


生地が少ないのが心許ないけど、彼が大喜びするので頑張って履いてます(笑)


そのほかに…



ガーターストッキングって言うんですか?滝汗


こんなのも

履いて欲しいーーー!!


と熱いリクエストがあり…


買って、試し履きしてみましたよ。


太ももムッチムチなんですが笑い泣き


ねぇ、履いてみたけど、太ももがムチムチすぎる!


って彼にLINEしたら、


絶っっ対似合うでしょ。

今度履いてきて!!


だそう笑い泣き


需要があるうちは、ありがたく?履いてみましょう。

そのうち「おえーーっゲロー」って言われないといいけど笑い泣き