この週末は、なかなか頑張りました照れ


土曜日はワンコを洗って、ニャンコの爪切って、みんなのケージをお掃除して…

洗濯も2回頑張ったニコニコグー


日曜日は楽器の練習でしたルンルン


その合間に、彼とやり取り。


お出かけの場所、どうしようか。

やっぱり◯◯(私の最寄り駅)がいい??


◯◯はなんもないから、中間地点とかでいいよー。(住宅街しかないですw)


あと…


もし生理じゃなかったら、Yくん家でも全然いいからね。

先週会えなかったのに、今週もH出来ないと、下手すると来週生理でできなくなる(笑)


私もYくんとHしたいよおねがいハート


なんて送りながら…


と思っていたら。。。

練習中に異変。

あ、これは…


練習の合間にすぐ彼にLINE。




残念なお知らせ


と打ったら、間髪入れず


生理ね(笑)


だって笑い泣き


ニコニコのスタンプで返してくれた。




というわけで、明日のデートはおこもりじゃなく、お出かけになりました照れ


平日の夜なので、時間は短いのですが…


どんなデートになるかなぁニコニコキラキラ

楽しみです!