アプリを再開して3週間。


うーん、ちょっと停滞期?


メッセージのやり取りも落ち着いてきて。


そもそも最初のご挨拶でメッセージが止まることもあれば(あるあるですね)


私からスルーし出して、何となくやり取りを終わらせた方も…(これが多いかも。。。)


会いましょう、と日程を決めてからも、

リスケしたりされたり。


一旦そうなると、余程「ほんとに会いたい!」って情熱?が無い限り、そのままになりそう…


今のラインナップ?はこんな感じ。


Kくん32歳

…17歳年下。柄本佑さんを若くした塩系イケメン。ジム通いで体格もいい感じ。

話も楽しいし、何よりセックスがよい。初Hで4回戦は、生まれて初めてです。前戯後戯も◯。


ぽっちゃり年上好きらしいけど、「冬さんぽっちゃりじゃない」と言い放たれました。ガーン魂が抜ける

今週会う予定音符生理が終わってると良いな。


可愛い、好きー、って思う反面、年齢差にひよって、本気にならないようにブレーキかけてる自分がいます。


ダイさん44歳

先日お会いしてきた方。

気に入ってくださって、付き合いたい、またすぐ会おう、って言ってくれてるけど、顔が生理的に受け付けない、という残念なお知らせ…


なんでかな、、って考えたら、肌質かもしれない。ニキビ?の跡でデコボコしてるのが気になった…。あと出っ歯だった…。

折を見てお断りしようと思ってます。。。


Hさん47歳

丁寧なメッセージを2週間くらい続けてくださってる方。この週末にお会いする予定だったけど、体調不良とのことでリスケの連絡が。

フェードアウトかなぁ…と思っていたけど、「挽回させてください!」とちゃんと日程調整してくれそう。


中身は良さそうだけど、見た目とか声の感じとかフィーリングとかは、やっぱり会ってみないとわからないですね。


Tさん44歳

マッチ後、数日音沙汰なかったのが、急に猛プッシュ始まった方。課金の理由とかもあったのかしら?趣味が合いそうで、彼から教えてもらったNetflixのドラマ「地面師たち」に、激ハマりしてしまいました。

来週平日にお会いする予定。


Nさん37歳

電話で盛り上がってお話しした、同業者の方。

モデル経験ありとのことで、イケメンだし高身長だし、とスペック高し。

今月下旬にお会いする予定だけど、日程まだ決まらず…。話が進むか、フェードアウトするか?


Yくん45歳

こちらも電話で盛り上がって、会いたいね、ってなってる方。LINEもちょこちょこやり取りしてるけど、話の内容がヤリモクっぽい。

正直、カラダの欲求はKくんで満たしたい気持ちが強いので、無理して会うこともないかなぁと引き気味。


6人…!!!

とんとん拍子に会えたりしてるなら、多い!ってなる人数だけど、今回うまくタイミングが合わないからなぁ…凝視


丁寧に、様子を見ていきたいと思います。

ちょっと疲れてきたよ…ネガティブ