彼はとにかく、一貫して認めない。
あくまでも、自分は倒れていたバッグたちを直して歩いていただけ。
そんなことあるかーい
やましいことはしていない。
だって、何が起きたの?
何か無くなったの?誰か怪我した?
何も起きてないでしょ?
冬ちゃん次第だよ。
オレを信じるか、おばさんたちの話だけを鵜呑みにしてオレを切るか。それならそれで良いよ。
それならそれで良いんだ(笑)
つい、笑ってしまう。
いいよ。オレは冬ちゃんの意思を尊重する。
なんか良いように言ってるなー。
冬ちゃんは今の今まで、まだ、オレの味方をする発言をしてくれてない。それが悲しい。
んー、だって、味方をするだけの材料がないんよ。
私はね…混乱してるよ。
そうだろうね。女脳はさ、感情論で動くからさ、そうなんだよ。
だからいくら時間使っても、今日は混乱したままだと思うよ。
オレは男だから、もう後ろは振り返らない。
何も起きてないんだから、何があったかとか考えないし、先のことだけ見る。
こう言うとき一番やっちゃいけないのは、あれこれいろんな人に話を聞き返して、蒸し返すこと。
それをされたら都合が悪いからでしょ?
いろんな人に話を聞き返すのが、悪いことなわけないじゃん。
浮気されたにしろ、何か盗まれたにしろ、
何があったか改めて情報を得て整理することが、悪いことのはずがない。
まずさ、おばさんたちは一回置いといてさ。
私はお姉ちゃんには、聞き返すよ。何があったか、お姉ちゃんが何を見たか、正確に知る必要があると思うもん。
あとさ、男脳女脳ってそれよく言うけどさ、私が今混乱してるのは女だからじゃなくて、そう言う人だからでしょ?すぐ決めつけるの、よくないよ。
私が反論したことに、ビックリしてるんじゃないかな。