Sくんへ感じた違和感をあげましたが…


完全に払拭された訳ではありませんが、彼の言い分と、それを信じたい私…

が、その違和感を心の端に追いやっていました。


抗議はした。彼も謝ってくれた。もうしないだろう。

そう思って。


時は戻って昨日。

Sくんが私の演奏を聴きに行きたい、と言ってくれました。


付き合ったばかりの頃から、

生演奏を聴くのが好き


と言っていたSくん。

実際にオーケストラのチケットを貰ったりする機会もあり、聴きに行ったことがあるそう。


今回のミニコンサートは、職場繋がりの方からお声掛け頂いた、月一のサークルの集まりへのゲストとしての演奏機会。


実は同じく音楽を趣味にしている姉と2人でお邪魔してきました。


姉は、私がマッチングアプリをやっていることにあまり良い顔をしていません。


ただ、Sくんについては前回のTくんよりは好印象だったようで。

演奏を聴きに来たいと言っている、と話すと


いいじゃん!忙しそうなのに、聴きに来たいって言ってくれるなんて優しいね。


聴きに来てもらえばいいじゃん。

車で冬ちゃんと一緒に拾って、連れてってあげるよ。


と言ってくれました。

すごく嬉しかったえーんハート


昼に待ち合わせをして、3人で姉の車で現地へ向かいました。