今朝は楽器の練習でした。


Sくんがまさかコロナに罹ったとは思っておらず、練習のあと昼からデートの予定でいた私は、ノンキに


練習終わったらすぐ帰るね!

彼ピとデートなんよハート


と友人に伝えてました。



この時の↑楽器仲間たち。

男女織り交ぜて付き合いは15年くらいかなー。

もう何でも話せる気心知れた仲間たちです。


5月末に前カレとお別れしたことを、まだ伝えられずにいました。

練習がなくて会って話す機会がなかった、ってのが一番の理由ですが、笑い話にできるほど気持ちが復活してからじゃないと、彼女たちには話せない、って思ってました。


えー!冬ちゃんからマッチングアプリの話聞きたかったのに!ランチとか行けないの!?

聞きたいこといっぱいあるのにー!

デートは前と同じ人?


んー…カミングアウトしちゃうなら今か。


それが、違う人ー

前の人とはいろいろあって5月末に別れちゃった。今の人とは付き合って1ヶ月音符


えーっ!!!

どーゆーこと!?


まぁね…

やっぱりオトコは、金と時間があるとダメよね。


で、付き合って1ヶ月って!

なんでそんなに需要があるのー!?

モテモテじゃん!!


めちゃくちゃ食いついてくる彼女は、私のひとつ上(笑)バツイチです。


まぁ…需要があるところにはあるもんなんだな、これが。


前の人7つ下だったでしょ?

今回の人は!?


…10個下…いや、9個かな。


えーーーー!!!


いやいや、練習はじめようよ笑い泣き