今日のデート、キャンセルになりました無気力


理由は…

Sくん、コロナ罹患真顔ネガティブ魂が抜ける


今朝すこぶる体調が悪くて、病院で判明したそう。。。


実はうっすら、「コロナじゃないといいけど…」と思ってました驚き


今週はたくさんごめんなさいだった中だけど、本当にごめんね。


とLINEをくれました。


先週、相当体調悪かったんだろうな…

連絡できない、既読スルー、未読スルーには、ちゃんと理由があったんだな…


と改めて思って、ちゃんと彼を信じよう、って気持ちになりました泣くうさぎ


こういう時、一緒に住んでないともどかしいですね…

ひとり暮らしの彼、ごはんとか飲み物とか、あるのかな…


心配です泣