昨日の私からのLINE。


昼過ぎに見たら既読になってました。

でもそれっきり。

彼の勤務先は旅行会社。

今日も仕事なんだとしたら、返信は深夜になるか、既読スルーか…ですキョロキョロ


なんか、疲れちゃいました(笑)


先週から向こうは「出張ウィーク」って言っていて。実際、福岡と沖縄の写真を送ってくれました。


めちゃくちゃ忙しくて…

ごめんね


と連絡が来てから、ほんとにLINEのやりとりがうんともすんとも出来なくなりました。


私一人で

おはよー


東京には戻ってきたのかな?


お疲れ様ー


今日は◯◯してきたよー


おやすみー


と一方的にLINEを送るだけ…オエー


ぎり、既読がつく状態。


ま、いっか。

ってだんだん思えてきました魂が抜ける


ないがしろにされてる、

後回しにされてる気分に、どうしてもなりがちなんだけど…


彼と会ってるときのことを思い出すと、

ほんとに忙しくてLINEできないんだと思う…!

そう思わないとやってられないオエー


今日は私からはアクションしないで、

明日彼と会ったとき、放置されたみたいで寂しかった、と伝えましょう…


それか…

ほんとは既婚者か?滝汗ゲローゲッソリ


の二択かもしれない(笑)