このあと、止まらなくなって…えーん

面倒くさいLINEを送ってしまいました。


こないだもちょっとしか話せなかったのに、今週はほとんど連絡とれなくて…


仕事のせいって頭ではわかってるけど、ちょっとしんどいです。


土日は仕事なの?

もう東京にいるの?

三連休なのに数時間しかまた会えないの?


聞きたいことはたくさんあるのに、すれ違ってる気がしてなんだか寂しいです…


Tくんに送ったら、速攻切られるレベル笑い泣き

LINEでは「ネガティブな内容を送らない」主義のわたし、どこ行った笑い泣き


あんまり良くないな…

と思って、つけ足しのように


なんかごめんね。生理前だからかもえーん

もう寝るね。おやすみなさいオーナメント


って後付けしました。

実際生理前なんだけど…私自身あまり生理に気分を振り回される自覚が、実はありません。


今日も日中の仕事はなんならめちゃくちゃ楽しく出来ました。

けど、こうやって時間や向き合う内容で気分が浮き沈みするのもPMSなのかな。


しばらくしたら、Sくんから返信ありました。


いろいろごめんね。

男性ホルモンは単純だからアセアセ

女性は大変だよね…好不調のコントロールアセアセ


いや、起きててそう思ってるなら、電話の一本してよプンプン


…ってそのときは思ったけど。。。


生理前で不安、って言ってる女子に絡んでもいいことないよな。

うん、そっとしておく、で正解。

私が男子でもそうするわ。


今夜のやり取りはおしまいにしました。


顔を見て話したら、また気分も変わるかな…

彼に会えない二日間は、自分のペースで過ごしますニコニコ