沖縄出張のSくん。


その日と翌日はLINEをくれましたが…

昨日は久しぶりにLINEが途絶えました真顔


正確には、既読スルー、、、です。


一応、忙しくても一日一回は生存確認のLINE、がお約束昇天


付き合ったばかりの頃、未読、既読スルーがあったから、それを話してからは頑張って返してくれてたんだけどな凝視


まあでも出張中。

4時起きで飛行機に乗って、ホテルで就寝できたのが深夜2時、と初日に言ってたくらいだから…

と、大目に見てました。


今朝のLINEも未読。

夜まで…ねオエー

週末会う約束なのに、日程がまだ決まってないのです。


さっき、

忙しいのかな?


と追いLINEをしました。


そしたらようやく既読がついて返事。


ごめん、無茶苦茶忙しくて。

今日の夜遅くに連絡するね。


嫌な予感ーーーネガティブ

もう、ドタキャンやらリスケやら、イヤだからね。。。


Sくん、彼氏としては大合格なんだけど、この仕事が忙しすぎる、っていうのだけがタマに傷です赤ちゃん泣き


仕事に一生懸命なのは、いいことなんだけどね。


このままだと、セックスお預け3週間なんですよ…昇天


月に5回も会えてるのにね。

もう、次の生理が来ちゃうよーー昇天