理想の男性像、10個目を書き出す前に…


今日の出来事おねがい


今日は仕事がお休み。

母とデートしてきました。




大泉洋さん主演の「ディアファミリー」

これ、娘のおすすめですびっくり


友達と観て、すごく泣いて良かったから、お母さんも観に行って!と。


先天的な心臓欠陥を持つ娘のために、人工心臓を作ろうと奮闘する、お父さんと家族の話。


泣かない訳がないえーんえーんえーん


観ながら思ってしまった…

父親が物心ついたときにはもういなかった娘は、

この逞しくひたすらに娘の幸せのために生きる大泉洋さんのことを…


どう思って見たのだろう。


帰宅した娘に、気になって聞いてしまった。


あー、うち、お父さんいないなぁ、って思った。


…だよね泣

それで、悲しくなっちゃったりした…?

どう思ったかなぁ、って心配しちゃったよ。


え?いや、悲しくなってないよ。

それはそれ。


おぉ。

割とケロっと話す。


強がってるのかもしれないけど…

意外とそれも本心なのかも。


だって、3人で暮らした時間の方が長いし、

3人で過ごした時間はむちゃくちゃ幸せだもんねニコニコ飛び出すハート


母とランチで食べた、チキン南蛮。

野菜たっぷりで美味しかったハート

母とも久しぶりにたくさんお喋りできましたルンルン



さて、明日は金曜日。

一日終わったら三連休ですね。


まだSくんが沖縄出張から帰ってきたのは聞けてなくて、会える日は決まってないけど…

早く会えるといいなにっこり飛び出すハート