「理想の相手像を書き出してみましょう」


というブログを見かけた。


ふむ。

確かに改めて文章化したことはない。


とりあえず10個、だって。

やってみよう口笛鉛筆


星身長170㎝以上


理想だからね、理想。これより低かったら付き合わないたかではない。


が、結婚前の彼も、元旦那さんも175㎝はあって。160㎝の私と15㎝差。理想的だなーと思ってた。


前カレTくんの160強が、背が低い人と付き合ったのは初めてキョロキョロ

別にそれでも大好きだったけど、170㎝くらいあるとヒールのブーツとか履けるのになぁと思ってた。


今カレSくんは180㎝。余裕でクリアですね。やっぱり上から見下ろされたり、抱きしめられたとき下から見上げたりできるのがキュンとしますねラブ


星浮気しない誠意がある人


これは、浮気が原因で離婚した私にとっては最低条件真顔

難しいのかなぁ…

せめて絶対にバレないよう、私が傷ついたり疑ったりする隙がないようにしてほしい…


今カレSくんは「無い」って言い切ってくれてるので…信じましょうにっこり


星セックスのとき、性欲だけじゃなくて愛を感じれる


これも大事。前戯、ピロートークも含めて。

今のところ、旦那さんを含めて「付き合った人」は合格かな。


マチアプで知り合って、1、2回セックスした人たちは…みんなそれぞれ難ありでした凝視

付き合うって…セックスすごく大事。


星話しが続く人

これも大事。

ずっと続かなきゃダメ、とかでは決して無いけど、こっちからばかり質問してたりすると、私には興味ないのかな、とか思っちゃうよね。


キャッチボールができて、お互いの話に興味が待てあえて、共感できる人がいいよね。


まだ4つ…!!!(笑)

10個も出すって意外と大変かも驚き


また考えてみようっと。