楽しみにしていた今週末のデート、キャンセルになりました…

ご家族の体調不良。

仕方ない赤ちゃん泣き


でも、すごく楽しみにしていて…

平日の仕事を頑張る糧にもなっていて…


それがなくなったのが、ホントに寂しいネガティブ


夜の楽器の練習も、キャンセルにしてしまいましたぐすん

メンタル弱いの、こーゆーとこだってわかってるけど…

無理して行って、楽しめないのに楽しく振る舞うのもしんどい。


朝送ったLINE、さっき既読になってました。

お父さん、体調どうかなぁ…

既読はついたけど返事はない、ってことは、入院とかでバタバタしてそれどころじゃないのかなぁ…


明日は仕事行かなきゃだし。

ぐずぐずメンタルのままだけど、、、おとなしくしてます泣くうさぎ