今日は待ちに待ったSくんとのデート。
多分、お籠もりデートになる予想
Sくんとは、Tくんと別れて二週間目に出会いました。マッチングした中では、2回目にお会いした方。
1回目のデートはお茶のみ。
なかなかお茶だけで帰されることは少なかったから、新鮮でした(笑)
2回目のデートは夕陽の見える展望台までドライブ。そこで告白してくれました。10分くらい告白されたなぁ(笑)
お付き合いすることになったのに、キスもしてこなければ、手も握ってこない。車の中なんて個室なのに!
3回目はお籠もりデート。
いきなりする…のではなく、1時間半くらいおしゃべりから。そんなことも初めて。
むちゃくちゃ奥手の印象だったから、どんなセックスになるんだろう、と思ってたら、いい意味で予想の真逆でした。
前戯はすごく丁寧で女性優位。挿入はSっ気が垣間見れてドキドキ。この日でずいぶん距離が縮んで、道を歩くときは恋人繋ぎになりました。
4回目はショッピングモールデート。
冬さんのことが知りたい、と私主体のデートに。
普段行く洋服屋さんや、楽器屋さん、好きなパスタ屋さんでご飯。こんな風にプランニングしてくれる人は初めて!
セックスを期待してたのに、無しでした。「それが目当てって思われたくない」
そんな男性、初めて
せがんでキスはしてもらった。セックスは無いけどスキンシップは多め!!このギャップよ!
今日が5回目のデート。
1ヶ月に5回会えたらいいよね。
今日はセックスありの予定…
早く2人きりになりたいよ。これも作戦…!?
もう少ししたら準備始めます。
毛の処理とかね、大変なんだから、女性は!