今日は暑かったー滝汗

やばかったですね…


梅雨明けもまだだというのに、この暑さ。

恐ろしいです。。。


今日も一日お仕事頑張りましたニコニコ

Sくんと付き合ってから、一週間の経ち方が早い気がしてるんです。


逆にいうと、Tくんと付き合ってたときは、一週間が経つのが遅くて仕方なかった。

会えない週末の過ごし方が、苦手で仕方なかった。


どうしてだろう…キョロキョロと考えてみた。


Sくんとは、コンスタントに毎週末会える、っていう安心感があるから?

「約束」が先にもらえてます。


だから、「いつ、会えるんだろう」って不安にならなくて済んでるびっくり


Tくんは土日に仕事が入ることが多かったし、急に「明日会おう」って言われたり、連休中いつ会えるか予定が立たないってことばかりだったから…


次の「約束の見通し」が全くたたなくて、不安でいっぱいだった。

平日は毎日LINEを気にして、「次はいつ会えるんだろう…」ってソワソワしてた。


見通しがあるのとないのとで、こんなに日々の心の平穏さに差が出るのか笑い泣き


Tくんとは、本当に毎日がジェットコースターみたいだったな…

すっごく楽しかったり、すっごく不安だったり、またすっごく幸せだったり。


そんな日々も楽しかった。

彼のことばかり考えて、一日長かったなぁ。


そんな恋愛ができたことも、幸せだったのかもしれないな。そんな風に思うこともある。


でも、今したい恋愛じゃない。

大事にしてもらえてる、そんな安心が欲しい。


Sくんから貰えてるのは、安心だけじゃないよ(笑)ちゃんとドキドキや、ワクワク、キュンキュンも貰えてます照れ


明日はSくんとデート。

暑いからお籠もりデートになるかな?


一週間ぶりの逢瀬、楽しんできますおねがい