今日は、心療内科の定期受診でした。


前回の受診が5月の半ば。

「いかがですか?お変わりありませんか?」


えーと…滝汗


「好き過ぎて辛い」と相談した彼と、女性関係でお別れして、


落ち込んでご飯食べれなくて泣いて過ごして…


ヤケになって再開したマッチングアプリで彼氏ができて…←イマココ


…ありまくりなのですが笑い泣きアセアセ


「今の彼は、前の彼とは全く真逆の真面目な人で…


何が嫌だと思う人なのか、どういう付き合い方をしたいのか、たくさん話してほしい、って言ってくれるので、私も小さな違和感やここは譲りたくない、ってことを最初からお伝えしてます。


前の彼には、嫌われちゃうかも、と思ってなかなか言えませんでした。それでも彼と過ごす時間はとても楽しかったんですけど…」


先生が頷きながら聞いてくれる。


「前の彼は、LINEの回数も多かったし、女性の影もつきまとっていたので、連絡が取れないと不安で仕方なかったのですが…


今の彼は仕事中、何時から何時はLINEできない、って決まってる方だし、女性関係を疑うような仕草もないし…


前の彼とのお付き合いがジェットコースターだとしたら…


凪です、凪真顔


と話しました爆笑


先生は、

「前の恋人のときは、不安で押しつぶされそう、と話してましたもんね。

よく…付き合うなら刺激的な人、結婚するなら安心感のある人、と言いますね。

安定してお付き合いが出来そうなら良かったです」


以前、診断名は

恋煩いゲロー


とガチで言われた先生ですが(笑)今回の恋は応援してくれそうです。


お付き合いが始まって、まだ2週間です。

まだまだ判断するには早いけど…

2週間とは思えないほど、たくさん話し合いができてるな、って感じてます。


次のデートは土曜日になりましたニコニコ

デートの前に、美容院に行きたいなぁ。

白髪の生え際が気になる…泣くうさぎ


10歳下の彼と釣り合うよう、少しでも綺麗にしていたいですスター