非常階段でキスをする。

学生みたい(笑)


たくさん抱きしめてくれる。


物足りない顔をして、下から彼を見つめる。


彼は

あんまりすると、したくなっちゃうね


と笑って、ほっぺたにたくさんキスをしてくれる。


今週出張で熊本に行くんだ。

木曜日に帰ってくる。

金曜日まで我慢して。会おう。


金曜日かぁ…ちょっと先だねえーん


さっき冬ちゃんが言ってた社会人は…ってヤツだけど、俺たち家が近いから、絶対もっと会えるよ。近くてほんとに良かった。


駅まで歩く。

彼は肩を組んだり腰を組んだり、すごくスキンシップしてくる(笑)


彼が腰を曲げて、歩きながら私の耳元で囁く。


ねぇ、俺のこと好き?


背伸びをして、彼の耳元で囁く。


好き。大好きだよ。


俺も大好き!


40過ぎたカップルが、イチャイチャしとるー笑い泣きアセアセ


まだ10時じゃんー!

私が楽器仲間と練習のあと飲みに行ったりすると、普通に11時まわるよー!(確かに翌日辛いけど)


そうなんだ。わかった。

知らないこと、というか、譲れないことで言うとオレも一個あるー。


何何?言っちゃって!


オレね、ラブホテルが嫌い。

ただやるだけの感じがすごく嫌。

誰がやってるかもわかんないし。


ほう。だからこないだビジホだったんだね。

全然いいよ。私もその方が。オシャレだし。


電車では、私の乗るホームまで見送ってくれた。

恋人繋ぎでイチャイチャしながら。


他から見たら、あのおじさんとおばさん、イチャイチャしとんなーって見えてるんだろうな笑い泣き


帰宅してシャワーを浴びたら彼からLINE。

お家ついた?

って。


着いてシャワーも浴びたよー。

こう言うLINE、すごく嬉しいハート


と、アピールもしつつ返信。


すると、テレビ電話がかかってきた!

思わず取ったけど、こっちスッピンなんよ(笑)


彼はご機嫌で、最寄駅から実況中継してくる。

酔ってるのか?(笑)


しまいにはテレビ通話のスクショまで撮って、LINEにアップしてきた!


ぎゃーーー!!!スクショ!

すっぴんなんだけどーーー!!!


と送ったら、


冬ちゃんは、いつでも可愛いよハート


だって。

そ、そう言われても…アラフィフの無防備なすっぴんは、いただけないのよ(汗


次は…金曜日、かな?