昨晩、今日の待ち合わせ場所を決めてなかったことを思い出して。


こんばんはー

明日の待ち合わせ場所、どうしようか?ニコニコ


とLINEを送った。


彼とお付き合いを始めて3週間になるけど、丸一日休みだった、って日を私は知らないガーン

休みの予定だったけど、午前中仕事に行ってきた、とかいうのがほとんど。


ブラック…ガーン??


昨日が仕事だったのか、休みだったのかも聞けてない。


22時を過ぎた頃、返信が来た。


明日は◯◯はどうかな?

今、何してる?


え、電話とかできるのかなニコニコ


◯◯了解ー。

今はベッドでゴロゴロしてるよー。


…未読。


ありえる??驚き驚き驚き


おーーーい


と追いLINEしたけど未読のまま。

電話来るのかな?と思って、こっちは寝るに寝れない昇天


え、

サイコパス??


0時を回った頃、やっとLINEが来た。


LINE送ったあと、寝落ちしちゃった


寝落ちだったんだねー


…未読オエーオエーオエー


相当お疲れの様子。仕事だったんだね、きっと。


ゆっくり休んでねー

おやすみ


と送って、私も寝ました。


Tくんと付き合ってる時だったら…


今何してる?って送られたあと、音沙汰無しだったら、


「他の女と間違えてる…?」

「他の女の子と電話してる…?」


とか思っちゃってます。

今回もちょっとだけ思っちゃいました昇天


もう、ネガティヴな方向に考えることが、癖になってるんだなぁー。


Sくんには理解できないみたいで。

大体こういう話すると「冬さんの今までの恋愛がそうさせてる」とか言われちゃう真顔


でも実際そうなんだもん凝視


とはいえ、本人ただ疲れ過ぎて寝落ちしただけなのに、毎回他の女と!?と不安をぶつけられたら嫌よな。


今回は、電話待ってたよ、ぷんぷん、と可愛く伝えて終わりにしよう。


今日の待ち合わせは夜です。

遅い時間に会うのは、何気に初めて。

どんなデートになるかなー。


その前にしつこく続いてる生理よ、終わってくれ…!