二度目のマッチングアプリ、本日をもって退会しました照れ


前回は入会してから2ヶ月半。

最初の1ヶ月は、無駄に業者とやり取りしてました…ネガティブ

メッセージのやり取りをした人数は覚えてないくらい。

実際会った人は、8人くらいいたかなぁ。


最後から3人目に会ったTくんと一緒にいることになり、それから半年弱。あっという間、かつ濃くて刺激的な毎日だったなぁキョロキョロ


今回は再入会から、1ヶ月とちょっと。


さすがに業者の区別ができるようになり、無駄なやり取りをせずに済みました(笑)


メッセージのやり取りをしたのは10人くらいいたけど、実際会ったのは2人。

2人目が、お付き合いしているSくんです。


省エネ笑い泣きキラキラ


一ヶ月で、しかも2人目で決めれたのは良かった。アプリのやり取りが面倒くさくて、早く辞めたくて仕方なかったからね…ネガティブ


お付き合いを初めてもうすぐ3週間。

アプリ始めて2週間で、恋人ができたのか。アプリ様様ですね(笑)


付き合ってからも、なかなか連絡が取れなかったりして、正直Sくんに決めかねて…ゴードン君に揺れたりしてたな魂が抜ける


先週のデートは楽しかったのだけど、いくつかモヤモヤがあり…それを伝えてから、今後も付き合えるか見極めようと思っていました。


それが、昨日の電話ですキョロキョロ


ちゃんと伝えられたし、

ちゃんと謝ってくれた。

大丈夫。これからも向き合っていける。


そう思いました。


昨日の電話でSくんはアプリを辞めて欲しがっていたので…

今日、仕事から帰宅したときに退会手続きしましたにっこり


pairs、with、マリッシュと、今回も前回も三種類併用していたのだけど…


偶然?か。

Tくん、Sくん、2人ともwithで知り合いました。


母数でいうと圧倒的にpairsな気がするけど、その分業者が多い印象でした。


参考までに…おねがい


さぁ、Sくんとはどのくらいお付き合いが続けられるかな。

感じた違和感は、早々に伝えて、その都度解消してもらってます。


前回のお付き合いでは、怖くてできなかったこと。

「譲れないことを、怖がらずにキチンと伝える」


ですねニコニコ

これからも向き合っていける関係が、続きますように。