2時間、電話できましたチュー


モヤッと思ってたことも話せ、

「そんな風に思わせちゃってたんだったら、本当にごめんね」


って言ってもらえた赤ちゃん泣き飛び出すハート


その後も、他愛無い話が続き…(いろんな話をし過ぎて覚えてない笑)


最後には、


会社に、冬ちゃんと同じくらいの年齢の人いるんだけど、


ほんっとに冬ちゃんて可愛いな、

着てる服とか、

シルエットとか含めて、

めちゃくちゃ可愛いな、


ほんとにあの人たちと同い年?

って思ってる。


って言ってくれました。


これ、自慢話していい?

娘が友達に「お母さんめちゃくちゃ可愛いよね」って未だに話題に出るくらいなんだって。


と伝えると。


でしょう!??

だからさ……

心配よね。

会社とかさ、男性いるわけでしょ?


え?

心配?

誰のハナシ?

私?


私よ私。

少なくとも今、俺とその娘ちゃんの友達は、冬ちゃんのこと、綺麗、可愛いって思ってる訳でしょ?

そしたらさ、他にもいるかもしれないじゃん。

そいつが行動に移したらさ、わかんないじゃん。


え、私の浮気の心配してくれてるの?笑い泣き


ないでしょう(笑)

そんなのあったら、マッチングアプリやってないって。


マッチングアプリねー。

もう俺辞めたからね。

冬ちゃん辞めた?


ううん、まだアンインストールしただけで、退会はしてない。


見てみて。もう俺いないから。

すっきりしたー!お金もかからないし、彼女も出来たし!


これは別に強要する訳じゃ無いよ?

でも、俺が冬ちゃんの女友達だったら、え、彼氏できたんでしょ?アプリ退会しないの?

彼氏に集中できなくない?

って言うと思うよ。


するよする。退会する照れ


冬ちゃん、俺のこと好きでいてくれてるでしょ?


うん。


俺も。冬ちゃんのこと、可愛いなぁ、大好きだなぁ、って思ってる。

ちゃんとお付き合いしたいって思ってる。


うん。


別に独身だから、他の人とアプリしちゃ駄目とかないんだけどさ…


もうわかったよ!(笑)ちゃんとやめる!

安心しておねがい


なんか、今日は電話してすごーく良かったハート

また距離が近づいた感じがして、もっと好きになれたおねがい


日曜日のデートが、今から楽しみだなラブラブラブ