駅までの帰り道。


Sくんはごくごく自然に手を繋いでくれた。

恋人繋ぎびっくり

こんなアラフィフの10個も年上のおばさんと…


(会話の内容はIくんのことだったけどw)


Tくんとだって手繋ぎして街を歩く、には2ヶ月くらいかかった!


Sくんは、奥手と見せかけて…


ちゃんと段階を踏みたい、遅い時間に帰したくない、

とそこは真面目だけど…


案外女性慣れしてる人なのかもしれないキョロキョロ


そう思ったのにはもうひとつあって…


胸元にキスマークを付けられました。2つも!


今まで付き合った人で、こんなことしてくる人いなかったから、びっくりびっくり

漫画の世界の話だと思ってたよ笑い泣き


抗議したら、

毎回はしないから!


と言われましたが、意外と独占欲、誇示欲が強いのかもしれないキョロキョロ


と、告白されても手繋ぎすらなかった、中学生みたいなアラフォーアラフィフカップルから、


やっと本格的にお付き合いがスタート、しました。


冬ちゃん、て呼んだり、冬って呼んだり(笑)

Sくんも頑張って進展させようとしてくれてます。


ちなみに今日のデートは7時半バイバイでした笑い泣き

Tくんとは、毎回8時待ち合わせだったくらい(笑)


始まったばかりの私たち。

ゆるーく見守ってくださいませ照れ