Sくんのセックス。

想像してた以上に優しくて、激しくて、良かった。


てっきり奥手の真面目君かと思っていたので、これには心底驚いた…無気力


ただ、Sくんはイカなかった。

セックスは気持ちいいけど、イクのは遅いみたい。私は、充分丁寧にしてもらって満足だけど…


前カレTくんは、疲れてるとそもそも勃ちが悪かったなぁ。Sくんも連日の仕事明け。疲れもあるんだろうにっこり


でも、賢者タイムがないっていうメリットもあるよ。普通、終わったあとこんなに話したり、男はなかなかできないもん。

それで雰囲気が悪くなったりするでしょ?


わかる。

私、それでブロックしたことあるよ。


えっ!?


またIくんの話をする笑い泣き



「大事にするから付き合って!」

ってめちゃくちゃ押されて、ひょっとしたら好きになれるかな…とOKしてみて。


彼の家で抱かれてみたけど、無茶苦茶独りよがりのセックスで、終わったら賢者タイム発動。

YouTubeを1時間見せられて帰されて。


帰りの電車でソッコーブロックしたIくんです。

彼の話はTくんも大好物だったなーにっこり(元気かな、Iくん。名前も忘れた)


シャワーを浴びて洋服に着替えた後、ホテル出る前にハグしよ、とSくんがハグしてくる。


ぎゅーーってしながら。


これさ、男だから気になるんだけど、さっき話してた賢者タイムでブロックしたアプリの人…セックスは良かったの?


え?

ぜーーんぜん!

3分だよ3分。

私なんて、服も脱がせてもらえなかった。


えーーーー!???


大事にする、とか何とか言ってキスして、

「俺の触って」とか言って触らされて。

まぁ、そういう始まり方もあるのかなぁ、って思って…


いや、ないないない!!!

で、服も着たままってどーゆーこと!?


ちょっとめくられて、胸触られて、スカート履いたままパンツ脱がされて…そっから3分。

3分もあったかなぁ?凝視


で、賢者タイムで1時間は俺は復活しないから。

ってYouTube見させられて。

明日も早いからバイバイ、って。

次は頑張るとか、今日は久しぶりだったとかいろいろ言ってたけど、知らんがな!って思って、電車乗った瞬間ブロックした。


それはブロックされても仕方ない…

でも3分て!何歳?20代?


いや、40代半ばだったと思うよ。もう覚えてないよ。思い出したくもないし(笑)


40代!?40代で3分でイケるの!?

信じられない


なんなの爆笑

Tくんもこの話大好きだったけど(笑)

Sくんも帰り道、駅に着くまでずっとこの話してたんですけど(笑)


まあ、いろんな人いるんだな、って勉強になったよ。今は笑えてるけど、当時はムカついてたかなぁ…


ホントだよ!訴えれるレベルだよ!

いやー、今日いろんな話ししていっぱい笑ったけど、冬ちゃんのこの話には持って行かれたなー。


あ、冬さん、から冬ちゃんになったにっこり