相手と連絡がつかないとき、誰でも不安になると思う。
でも、その冬さんの強い不安感、今までの恋愛と関係あるんじゃないかな…

どきーっびっくり

それはあるかもね。
私、最近別れた人含めて、付き合った人3人なんだ。Sくんで4人目。
最初の人はそうじゃなかったけど、
あとの2人は女性関係でお別れしてるから…赤ちゃん泣き

会えてないときの未読とか。誰かと会ってるのかな…って不安になっちゃってるんだと思う。

俺は、今まで付き合ってきた人と、浮気が原因で別れたことはないし、なんで恋人がいるのに浮気するの?って理解できない方だよ。
だから、会ってない時間になんか悪さしてるだとか、浮気してるだとかはないよ。安心して。

うん。わかった。
でもそれは、今日話せて、仕事がホントに無茶苦茶忙しい、って教えてもらえて、聞けたから今はわかったけど。

先週一週間は、なるべく自分の時間を過ごすように努めてたけど、それでもしんどかった。
ホントに付き合ってるのかな?これ、って。

そうだね。気づいた。
先に言っておくね。

私、過去の恋愛のトラウマで、連絡つかないと不安になっちゃうみたい。

せめて遅くなってもいいから、その日の安否確認くらいはして欲しいショボーン

連絡つかなくて不安になるのは、おかしなことじゃないよ。わかった。遅くなったとしても、そうするね。

約束してもらえたえーん

ひと通り話したあと、自然に距離が近づいて…
キスが始まった。