昨晩23時過ぎまでゴードンくんとLINEしてたのに、今朝は早番とのことで4時台におはようLINE。


ほとんど寝ないで私の相手してくれてたんだなー。


私もまだ寝てていいのに、目が覚めちゃった…


昨日、22時に電話できる、って言ってたSくんから、連絡待ってたけど…

結局0時を回っても音沙汰なしでした。


振り回すつもりはないのだろうけど、結果的に振り回されてる。あんまり良くないなぁ。


ゴードンくんのことが無ければ、ひとこと言いたいところだけど、今はゴードンくんと会うことになった、という罪悪感でSくんに連絡できずにいます。うん、今日はそっとしておこう。


お別れするはずだったゴードンくん。(付き合ってって言われてなかったし)


いざお別れメッセージを送ったら、取り乱して引き留めてきた。


ゴードンくんと付き合えたらいいなぁ、って最初は思ってた。

彼と会うのは2週間ぶり。

その間に、Sくんと進み出してしまった。


こういうのって、タイミングも必要だと思ってる。


Sくんと進み出したのもタイミング。

ゴードンくんに引き留められたのもタイミング。


正直、Sくんに誠意は感じてるけど、平日時間がなさすぎなのは辛い。今週はひとり相撲をしてるみたいだった。


ゴードンくんは(ホントは前カレと同じ名前なんよ。Tくんなんよ無気力)割と気に入ってた女性が急に別の男に取られるってなって、焦ってる感は強いと思う。

付き合ってって言ってくれてたけど、本心なのか、いずれセフレ枠になってしまうのか、ちゃんと見極めなければならない、って思ってる。


誠意を見せてくれたから、Sくんと向き合おうと思った、

前カレとのときは、体の関係からジェットコースターみたいに始まったから、

ちょっとずつ感じてた違和感を言えなくていたら、結局その集合体が理由で別れることになった、

同じことは繰り返したくない…


そこまでゴードンくんには伝えてる。


今日見極めるのは、ゴードンくんなりの誠意。

セックスの相性だけじゃなくて…ね。


でも、ゴードンくんに会える、ってなったら、やっぱりSくんと会うよりウキウキしてる自分がいるんだ…赤ちゃん泣き


側から見たら、私ってフワフワしてて危なっかしくて、サイテーですよね…ネガティブ


マッチングアプリで複数人の男性と同時進行するのは当たり前。そこに罪悪感を感じなくていい。

この人、って決められる人が現れるまで、同時進行してていいんですよ。


マチアプ先輩の友人の言葉を思い出す。

うん。罪悪感よりも先に、自分の心に耳を傾けて。誰と過ごしたいか、誰となら安心して過ごせるのか…ちゃんと考えたいと思います。


今朝のゴードンくんには、


今日は、セックスだけしに行くんじゃないからね。ちゃんと、ゴードンくんなりの「付き合って」の中身を聞かせてね。

セックスとキスがいいから、だけじゃ、ただのセフレ枠になっちゃう😭そんなの嫌だよ。

もしそれが面倒くさいと思うなら、切ってくれていいんだからね。


と送りました。


安心して。セックスだけなんて思ってないよ。


と返事。

ゴードンくんのセフレ枠になるのだけは絶対に避ける!

ちゃんと譲れないところは伝える。

それでも面倒臭がらずに向き合ってくれる人か、見極めるのだ凝視