22時に電話をする、って言ってたSくん。
今もうすぐ0時なんだが。
こーゆーとこか。こーゆーとこなのか、Sくんのツメが甘いところは…もやもや

確かに、恋愛慣れしてない感は否めない…
良い意味でも、悪い意味でも魂

はぁ、まさかここに来てこんな2択に悩まされようとは…

ゴードンめ。。。

明日、いっぱいキスしようね。

…うーん。。

困ってる?

困ってるよ。

なんで?

会ったらもっとゴードンくんを好きになっちゃいそうで

悪いの?

今は…罪悪感が…

それって誰への罪悪感?

もう1人の人への

だからさ、もう俺と付き合っちゃえばいいじゃん。

軽いんよ(笑)デジャブなんよ(笑)

それは…明日会ってみてから決めていい?

うん。
冬をいっぱい気持ちよくしてあげたい。
今から楽しみ。

そればっかりじゃん笑い泣き

2人でいっぱい、気持ちよくなろうね。

電話を切ったあとも、ゴードンくんとイチャイチャLINEは止まりません。
はあ…こう言うの、全くSくんとはありませんでしたなぁ…

まさかここに来て、ゴードンくんに振り回されるとは…
そして、案外嫌ではない自分がいるのが何とも…

「もう会えません」って連絡したつもりが、
明日仕事終わりに会う約束しちゃってるってのがね…

人生いろいろ、なるようにしかならない、ですかね。なんだかよくわからなくなってきちゃいました。

神さま、
真面目大臣の平日はNO連絡手を出してこないSくんと、
超絶顔はタイプ寡黙男子キスとセックスは良きゴードンくん、、、
私はどちらと幸せになれるのでしょう。。。?