こんばんは。

ごめんなさい、彼氏ができました。なので土曜日会えません。

本当にごめんなさいアセアセ


と、LINE。


きっと「わかった、お幸せに」

程度の返信が来るだろう…と思っていたので、タイムラインもそのまま消しました。


すると…すぐに返信。


え、本当に?

こんなことなら、あの日に付き合ってって言っとくんだった。


いつ?

何回会ったの?

何歳の人?


俺じゃダメなの??


え、うそ、めっちゃ執着してくれてる驚き

そんな風に見えなかったのに…


えっ

ちょっと待って

今混乱してる


電話していい??


ゴードンくんから電話が来ました。


…びっくりした。

そんなに執着する感じに見えなかったから…。


そんなことないよ。

冬のこと、すごく居心地良くて、一緒にいたいって思ってた。だから週末も会うつもりだったんじゃん。


会ってその日にセックスしたから…

ほかの人ともそうなのかな、ドライな感じなのかな、って思ってたよ。


会ったときも話したけど…

そんなことよっぽど稀だから。

そりゃ冬としたい、って思ったのは本当だけど。


Sくんのことを聞かれて、話しました。

2回会って告白してくれたこと。

キスもまだなこと。


前カレとも体の関係から始まったから、丁寧に告白をしてもらえる経験がほとんど無くて。

丁寧に向き合ってくれたこの人に、私も時間をかけて向き合ってみよう、と思ったこと。


日曜日に付き合うってなったのに、今日もう会わないって連絡してきたのはどうして?


付き合った翌日から、彼が毎日終電まで仕事するようになって。LINEの既読も全然つかないし、連絡すらつかなくて。

上手くいかないかも…って思ってしばらく様子見てた。


既読つかないって…いくら忙しいって言ったって、LINE見るのなんて数分でしょう?

見ようとするかしないか、じゃん。


いや、そう言われたらそうなんだけど…


2回会ったって言ったけど、トータルで過ごした時間だったら俺の方が長いじゃん。


おっしゃる通り…


一回会うも二回会うも、そんなに変わらないし、告白だってタイミングだよ。


そうだけど…


ねぇ、今キスしたいって思うのって、俺とその人と、どっち?


うっ……

思わず言葉に詰まってしまった笑い泣き